香川ヤクルト販売

0120-63-8960

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

お知らせ

2019.07.12 おいでまい情報

香川ヤクルト 健康フォーラム    ~未来の健康のために!~

香川ヤクルト 健康フォーラム

 ~未来の健康のために!~

健腸長寿セミナー開催!!

2019年7月7日(日)三木町文化交流プラザ・メタホールにて、香川ヤクルト主催「健康フォーラム」が開催されました。神戸市の志賀医院院長・志賀和夫先生による講演と、さぬき市のPR隊として活躍している、さぬき舞人さんによるゲストステージの2部構成で開催されました。

(基調講演) 自然免疫療法 

~癌を克服し、めざせ健康100歳~

先生は15年以上も前から、元来人に備わる自然免疫力に着目し、さらに心理療法、食事療法の良い所を取り入れた「自然免疫療法」について講演して頂きました。講演後、健康の為にと参加して頂いたお客さまから、次々と質問が飛び交い、それに対して、先生も正面から質問に答えて頂きました。講演を通して、改めて健康の大切さを痛感し、これからの健康で楽しい生活を送るためのヒントになったのではないかと思います。

(ゲストステージ) さぬき舞人

さぬき舞人さんは、人が好き、祭りが好き、踊ることが大好きな踊り隊で、「交流無くして活性化は無し」をモットーに華麗な踊りを披露して頂きました。途中、踊りをレクチャーして頂き、ヤクルトマンも参戦!そして会場のお客さまも一緒に踊ることができました。とても迫力のある踊りを披露して頂き楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

ブース紹介

今回の健康フォーラムでは白鳥、三木、牟礼のエリアから585名のお客さまにご来場して頂きました。フォーラム終了後、お客さまから暖かい言葉をたくさん頂き、ヤクルトレディ・社員一同とてもうれしく思っております。これからも変わることなく、お客さまへ笑顔と健康をお届けさせて頂きますので、今後も宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。