香川ヤクルト販売

0120-63-8960

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

お知らせ

2018.06.08 おいでまい情報

ヤクルト400ってご存知ですか?

ヤクルト400ってご存知ですか?     

お店には置いてない、少し大きいヤクルト400ってご存知ですか?

7本パックになってるヤクルト400ってご存知ですか?

お店のヤクルトより、量が15cc多く、乳酸菌が2倍の400億個入っています。

こちらが、人気の甘さ・カロリー控えめタイプ。

乳酸菌の数は、同じく400億個入っており、さっぱりしたお味になっています。

価格は、どちらも1パック7本入って605円。

宅配専用でヤクルトレディが週に一度、お届けする仕組みになっています。

7本パックなのは、毎日飲んでいただきたい!という理由です。

いつもお店でヤクルト買って飲んでるのに、宅配専用のヤクルト400の存在を知らなかった

なんとなく気にはなっていたが、どうやって買ったらいいかわからない

こうしたお声もよく耳にします。もっともっとたくさんの人にヤクルト400をお届けできるよう、

日々、取り組んで行きたいと思います。

一人でも多くの人に乳酸菌 シロタ株を通し腸内環境を改善したい!!という想いをもって、

地域のヤクルトレディはお届けしています。

お届け用の商品しか持っていないのではと思われているお客様!!

安心してください ヤクルトレディはいつお声をかけられても大丈夫です。

気軽にヤクルトくださいと言っていただけると嬉しいです。

毎日、ヤクルト400を飲んで 今日も 絶好腸♪