香川ヤクルト販売

0120-63-8960

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

お知らせ

2019.04.11 おいでまい情報

2019年香川ヤクルト感謝のつどい開催!!

2019年香川ヤクルト感謝のつどい開催!!

平成31年3月23日(土)に毎年恒例の感謝のつどい高松シンボルタワーの香川国際会議場で開催されました。

 

 

今回で4度目の開催になり、130名のヤクルトレディさんとヤクルトビューティーさんが参加しました。

たくさんの方が表彰された中で、お客さまからサプライズメッセージを頂いたヤクルトレディさん、ヤクルトビューティーさんがいます。

私たちは健康アドバイザーとして、日々のお届けの中で、お客さまに健康情報をお伝えさせて頂いています。

そんな中でお客さまから暖かいお言葉を頂けるのは、ヤクルトレディさん、ヤクルトビューティーさんにとって励みや誇りになります。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

表彰式が終わった後、ヤクルトで乾杯をして、料亭二蝶さんのお弁当を頂きました。

 

 

 

昼食の後は講師の方に講演をして頂き、最後は各センターマネージャーから、

日頃の感謝を込めて、一人ひとりに一輪の花をプレゼント!!

最初から最後まで盛り上がり、本当に楽しいつどいになりました。

 

 

令和の時代も、お客さまに美しく心を寄せ合い、「人の和」「真心」「感謝」を忘れず

これからもお客さまの元へ、美と健康をお届けさせて頂きます。